ありがとう御座いました。

  • 2018.12.30 Sunday
  • 19:48
今年も最後まで
頑張りました。

振り返って
ご挨拶をしたいところですが
年末、年始とか
殆ど関係ない気がしております。

だってもう
最後までヘロヘロなんですよねー



club racerの
バネ交換の
足回り再セット

NITRONのあちら仕様で
日本で1度OHしてあるとの事です。


フロントショック
フリーで50mm




テンダーが入っていて
自由長が50mm



万力で縮めて22mm

という感じで
このままだと スーパー底付きマシンですね


底付きが
当たり前というのは
昔話で
RIDEでは禁止ですよん。
なので
テンダーを外して
ブラケット加工…。

お客様の指定の車高がありますので
ブラケット加工して
車高を合わせるのに
大変でした…。

皆様こだわっている所が
違うので仕方ないんですよね…。

そこじゃないって事も
ありますからねー


何とか良い位置になって




アライメント調整。
しばらくこの辺で
行ってみて下さいませ。



お次は
68号車のミッション降ろし

さっさと降ろして



パカっと開けました。

年末のやる事を
何気に考えていましたが
ここで
イレギュラーの入庫…

19号車の3速が
無くなったとの事です。

くぉ〜 マジか〜



二台連続で
ミッション降ろし…。

もう力が残っていないので
天井クレーンで
降ろしてみました。




おお〜
いいね〜
スムーズに降りました。

今度から
コレだな。



パカっと開けて







3速ズルズル







LSDも分解して

なんとか今年も終了です。


オーナー様
こんな感じに進めております。


本年もありがとうございました。

もうちょっと
真面目に書きたいのですが
疲れ過ぎw

皆様は
良いお年をお迎えくださいマセ。
コメント
6月に お世話になったOMです。
エリーゼがエリーゼらしくある為に、
ここまで技術的に的確に、
しっかり頑張るショップは
唯一無二と思います!!!
これから日本のエリーゼの父として
頑張っていただきたいです。
ヘロヘロになるまでやっちゃダメですよ。
  • OM
  • 2018/12/31 11:12 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM